まよかが行く!

\始まりました‼️/ 日高のひとをご紹介~Youtubeチャンネル 「まよかが行く!」

\始まりました‼️/
日高のひとをご紹介Youtubeチャンネル
「まよかが行く!」

立候補を決めたとき、日高市内に親しく話せる人が10人もいなかった!?ところからのこの1年半、市内の色んな方との輪が一気に拡がりました。

日高には面白い方、活動的な方、想いのある方がたくさん✨。
そんな方々を、私もこれからもっともっと知りたいし、皆さんに知ってほしい!

そこで、ステキ日高人を、私がインタビューしてその動画をYoutubeで公開する、というコンテンツを始めました!

出演くださった方と、観てくださった方が繋がって、何かが生まれるのが理想です。
そうして、まちづくりに貢献できるようなチャンネルになったらいいな。

チャンネルはこちら↓↓↓

「まよかが行く!」

第1回目は、この方を置いていらっしゃらないでしょう!
高麗神社宮司、高麗文康さんです✨!

  • まちづくりにおける神社の役割って?
  • 宮司は何してるの??
  • コロナ禍での初詣で、どうしたらいいの!?

などなど、伺いました。

私は初めて宮司のお話を聞いたときから密かにファンの域ですw。
そしてお会いするたびに、宮司の温かさと聡明さに、惹きつけられます。

そんな宮司のお考えやお人柄、魅力が伝わるといいな♡!

動画はこちら↓



しかしこの企画、思いつきで始めたものの、考えてみたら私、動画に映るのもインタビューするのも、素人過ぎました😱💦。。
この体当たり感満載🤣の感じも、寛大な目で、お楽しみいただけましたら幸甚です…!!!💦

このすばらしい編集は、ボランティアの方々が担当くださっています✨。
始まりと終わりの音楽は、早川ユキホさん作曲です✨。

これから毎週土曜日(←目標!)にアップしていきますので、チャンネル登録をぜひお願いします!!!

これから進化していきたいと思いますので、忌憚のないご意見、ご感想など、コメントいただけましたら嬉しいです🙏。

 

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブ入会のご案内~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook