イベント案内

日高を知れる!つながれる!商店街のない日高に賑わいを!【7/24(日)ひだか暮らしのマルシェ開催!】

ホームページを引っ越しました。

2024年2月に日高市市議会議員を辞職。4月の市長選挙に立候補する予定です。これからも日高市のためにより活発に発信をして市民の皆様との対話を続けて参ります。
「ここに来たら、日高の面白い人がいるよー!色んな情報があるよー!」
っていう場をつくりたいと、 日高暮らしの研究会でずっと温めてきた企画です。
 
昨年は、日高市施行30周年記念イベントとして、高麗川駅西口を歩行者天国にした一大マルシェを企画していました。
 
しかしコロナで中止に…。
 
そこから再出発。カフェバロンさんやご近所の方々のご厚意と熱い応援をいただき、今回開催の運びとなりました。
 
美味しいものや物販ももちろんですが、地域ボランティアの情報や、移住関連情報、ニューオープンのお店情報なども知れる、つながれる!
 
新しいマルシェを目指します!
 
ぜひお立ち寄りください!!
 
※今後、第2日曜日に定期開催の予定です。出展を検討いただける方はお気軽にお問合せください!
※掲示板もあるので、PRしたい媒体がある方など是非お持ち込みください!
 
▽日高暮らしのマルシェ イベントページ
 
▽問い合わせ
ひだか暮らしのマルシェ事務局(齋藤由貴)
kuraken.marushe@gmail.com

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会のご案内