お知らせ

松尾まよか選挙事務所のご案内~いつでもお気軽にお立ち寄りください!~

ホームページを引っ越しました。

2024年2月に日高市市議会議員を辞職。4月の市長選挙に立候補する予定です。これからも日高市のためにより活発に発信をして市民の皆様との対話を続けて参ります。

松尾まよか後援会事務所は、
4月16~22日 各日8時~20時まで
開いています。

いつでもふらり、お立ち寄りいただけましたらスタッフ一同励みになります✨!
楽しく事務所を盛り上げてください♪。

 

特に、8時~11時までの間の手作りお惣菜の差し入れは、とっても有難いです🙏!
我々スタッフやお手伝いくださる皆さんのお昼&夕ご飯になります!(お米は事務所で炊いています)

※公職選挙法上、いただいた差し入れはご寄付として会計換算し、食べる方には実費をいただくかたちになります。

小さいですが、子どもが遊べるスペースもありますので、お子さん連れも大歓迎です✨。
事務所に赤ちゃんや子ども達の声がするのは、庭の鳥や蛙の声と同じくらい、とても良いものです💛。

もちろん、ご寄付もとてもありがたいです🙏。
一口千円~。
大切に使わせていただきます。

→詳しくは「ご寄付のご協力のお願い」をご覧ください。

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしています!

 

松尾まよか後援会事務所

●住所:埼玉県日高市大字横手435
※本住所をカーナビに入れると、全然違うところに案内されてしまうことが多い様です。カーナビの場合は老人ホーム清流苑を目指すか、グーグルマップでいらしてください🙏!
GoogleMap→https://goo.gl/maps/rP8GBKuLYNFA42UL9

●電話:090-4942-0360(加藤)
道が分かりづらい場合など、いつでもお電話ください!

駐車場のご案内

・関口屋さん駐車場
・老人ホーム清流苑さんの職員用第②駐車場
をお借りしています。

関口屋さんがいっぱいの場合は、清流苑さんをご利用ください。

事務所までの道のり

老人ホーム清流苑さんを左手に進み
突き当りのまよかの看板を見て左折。すぐ右手に関口屋さんの駐車場があります。空いていたらこちらに停めてください。
関口屋さんの駐車場です。空いていたらこちらに停めてください。
100mほどに清流苑職員駐車場②という看板があります。こちらに、線路に向かって左奥から空いているところに停めてください。
駐車場手前の踏切を渡ります。
踏切をわたってすぐを右へ。山根線に入ります。
左手上に黒い四角い家が見えたらそこが事務所です!
まよかの看板のある左手スロープを上がって来てください


道が分かりづらい場合など、いつでもお電話ください!
電話:090-4942-0360(加藤)

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会のご案内

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :