活動レポート

松尾まよかの後援会が立ち上がりました!入会いただける方、絶賛大募集中です!!!

このたび、有志の方々で松尾まよかの後援会を立ち上げてくださいました。


会の名前は「マングローブ」。


マングローブは、海水と淡水が混ざり合う汽水域に生える植物の「森」のことを言います。
そこには、多様な動植物達が息づき、豊かな生態系を織りなしています。


日高に根付く、様々な活動、企業、団体、個人、思想、宗教、政党…
これら一つひとつを大切にしながら、規定の枠組みを超えて、みんなで力を合わせ、日高の未来をつくりたい。


そんな想いで「マングローブ」と名付けられました。


ぜひ、皆様の力を貸してください。
少しの応援でも、大きな励みになります!


詳細はこちら ↓
松尾まよか後援会~マングローブ入会のご案内~


ご入会、お待ちしています!






LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブ入会のご案内~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook