新しい通信ができました!「松尾まよか 日高市議会議員 2020年Vol.1」

今回、初めて、私個人での通信を作りました。

今までの政治家チラシとはちょっと違う、親しみやすいものに。
そして、内容は私のPRなんかではなく、皆さんに知っていただきたいニュースが、なるべく読んで面白い記事になるようにと、工夫してみました。

日高市,議員活動通信,松尾まよか
日高市,議員活動通信,松尾まよか今回も、1.5万枚刷りました。
これから、応援者さん達のご協力を得て、日高市内の皆さんのお家にポスティングさせていただきます。

是非ご感想などお寄せください!→こちら

 

また、ポスティングをお手伝いくださる方を常時大募集!しております。(切実…!💦)

ご自宅のお近くなど、100枚でも50枚でも、本当に助かります!

ご協力いただける方、ぜひご連絡お願いいたします!!!→こちら

 

 

 

 

関連記事


TOP
TOP