活動レポート

【水と緑の会通信vol.3】ができました!任期4年の中間報告~松尾まよかのこれまでとこれから

水と緑の会通信vol.3」が刷り上がりました!

選挙で私は4つの公約をうたいました。

この4テーマについて、この2年での取り組みや成果、今後の展望についてご報告する内容になっています。

ぜひご一読いただけましたら幸甚です。

👈こちらからダウンロードできます。
松尾まよか通信_vol.3

※記事中に「廃校」の活用という表現がありますが、予定されているのは小・中学校を垂直統合し施設一体型の小中一貫校に向けた新しい学校づくりであり、そのために使わなくなる校舎を地域や子ども達のために活用したいというものです。

ご感想などお寄せいただけましたらとても嬉しいです!
ご感想やご意見は👉こちらへ!

ご希望の方には郵送します!

紙面を手に取ってご覧になりたいと思ってくださる方、ぜひお問合せフォームから住所をお送りください。近日中に送付いたします。

 

バックナンバーはこちら

過去の通信については、こちらに掲載しています。
👇

ポスティングにご協力くださる方!絶賛大募集中です。

次号の配布に向けて、お家の周りやお仕事のついでに100部だけ、いや、50部だけ…でもとても助かります!!💦
お願いできる方は、メッセージください!!

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブのご紹介~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook