まよかブログ

名刺のための写真撮影をしました!

一人会派になったので、名刺を作り直したく、写真撮影をしました。

これまでとテーマカラーもピンクから水色に変えました。

裸足については突っ込まないでください(笑)

ヘアメイクさんに、カメラマン兼デザイナーさん、いずれもたまたまレストランで居合わせたことがきっかけで知り合って、それから仲間として、友人として、応援くださってる方々。
ご縁って不思議で、ありがたいものです🙏

しかし、こういう写真撮られるときの表情って難しい…💦。
普通に笑うと眼が閉じちゃうけど、眼を開けて笑うと顔が怖くなる。。。

きれいな政治家さんのような笑顔をするにはまだまだ修行が足りません。苦笑

普段ほぼすっぴんな私、せっかく素敵にメイクしてもらったからお出かけしたい気分になったけれど、午後は市役所と子どものお迎えという極めて日常的な用事にて終了🤣

出来上がりが楽しみです🙏

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブ入会のご案内~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook