お知らせ

【日高市の保護者の皆様へ】子育てアンケートにご協力お願いします🙏!

🌸 日高市の保護者の皆様へ🌸

私たちは、市民の力で日高の政策をつくり提案していく、有志の市民政治団体です。

日高市はいま、こども・子育て政策の骨子として、「こども計画」の策定に向け検討を進めています。

そこで、私たちひだか総研としても、市内の保護者の皆さんの声をいただきながら、
いま日高市に必要な子育て支援・こども政策はなにかを考え、声を届けていきたく、
アンケートのご協力をお願いします🙏。

お忙しいところ恐れ入りますが、
子育て現場のリアルなお声を寄せていただけましたら幸いです。

●回答期限:2023年1月末日
●アンケートフォーム:https://forms.gle/phLoUdPjvBC14C1RA
●問合せ:
 松尾まよか 080-4449-7858、mayoka.matsuo@gmail.com、lit.link/mayokam 
 近藤さおり 080-1168-3165、saorikondo0924@gmail.com
 古澤聡子 090-3139-1604、4696tmgnyn@gmail.com
 (市民政治団体マングローブ ひだか総研)

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会のご案内

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :