活動レポート

会派合同ニュースを発行しました!令和2年9月日高市議会 BCP策定、コロナ対策補正予算ほか

昨日、新聞折り込みにて配布されました、会派合同ニュースです。
 
前回の合同ニュースは、ほんの1コーナー書かせていただいただけでしたが、今回はがっつり構成段階から詳細詰めるところまで、関わらせていただきました。
 
9月議会でどんなことが決まったのか、ざっくり知っていただけたらというのと、あとは、こういう議員がいるんだなっていうところから、それぞれどんな議員なんだろう?って、市民の皆さんに興味を持っていただけたら嬉しいです。
 
表紙にご紹介している「議会BCP(業務継続計画)」は、コロナや気象災害を受けて全国でも必要性が叫ばれているなか、今回いち早く、かつ結構いい内容で策定できたのではないかと自負しています!!
 
そして、「次のチャレンジへ!!」として、
 
●環境保全を含めた災害対策
●議会基本条例の制定を含めた議会改革
 
を宣言いたしました!!!
 
有言実行なるか!?
引き続き頑張ります!
 
→PDFでのダウンロードはこちら

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブ入会のご案内~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook