イベント案内

7/15(木)【参加募集!】地域につながる 事業価値の組み立て方~CSV開発機構 小寺徹氏 講演会

飯能・日高の青年会議所 "JCI飯能"で、以下の講演会を企画しました!

中小企業が自社の強みやノウハウを活かしながら、新たな市場を創出し、経済的価値と社会的価値を両立させるソーシャルビジネス(CSV経営戦略)。

CSVがなぜ必要なのか、中小企業がCSVを導入するための考え方、具体的な方法論を学びます。
2021年15日(木)
19:00-21:00
@飯能市民会館 または オンライン
 

講師:
一般社団法人CSV開発機構 専務理事 小寺徹
 氏

一般社団法人CSV開発機構 専務理事。

社会課題を企業の事業展開力で解決し、より良い社会、持続可能な未来を創造していくCSV理論を、地方創生の切り札にすべく、本気の産官学連携での事業創出活動を行う。

イベント詳細・お申込み

こちらから詳細ご確認&お申込みください!

講師の小寺さん、何度かお打ち合わせさせていただきましたが、毎回ハッとさせられるお話をくださるので、私自身とても楽しみにしています。

事業経営に関わる方、これから起業される方、ぜひご参加ください!

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブのご紹介~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook