イベント案内

2/16 日高まちつくりカフェ~日高の空き家対策を考えよう!~オンライン参加も対応!

今回は、「日高暮らしの研究会」との共催です!
 
日高暮らしの研究会は、まちづくりにおける市政と市民の協働を進めることを目的に発足した会です。
 
昨年9月からは、日高市の空き家問題をテーマに議論してきました。
 
そして、日高が取り組むべき施策を提案としてまとめました。
 
私たちが民の立場で率先して動いていくべきことと、行政の協力が必要なこと、いろいろあります。
 
この場では、私たちの提案を発表させていただき、皆さんからご意見・ご感想や、さらなるアドバイスなどがいただけたらと思っています。
 
どなたでもお気軽にご参加ください!♪
 
●日時
2/16(火)10:00-12:00
 
●場所
①カフェ日月堂(日高市高麗本郷729-1)
https://goo.gl/maps/ooJBXBzrhp3HwvJE9
②オンライン(Zoom)
申込の方に参加URLをお送りします。
 
●定員
密を避けるため、カフェでのご参加は定員12名とします。
 
●参加費
500円
 
●申し込み
https://forms.gle/zv86rAWvRmHi1oWK6
※コロナ流行の情勢を鑑み、場合によっては完全オンラインに切り替えます。
必ずお申込みをお願いします。
 
●共催
日高暮らしの研究会
 
●お問合せ
加藤聡(080-3026-7709)
戸田みか(090-9976-7561)

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブ入会のご案内~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook