まよかブログ

飯能・日高の青年会議所(JCI)の巾着田曼殊沙華まつりへの参加活動が記事になりました!

飯能・日高の青年会議所(JCI)で、日高市の曼殊沙華祭りに参加し、
 
巾着田の自然環境保全活動に対する募金活動をしたことと、
 
曼殊沙華祭りに対して要望書を提出したことについて、
 
文化新聞さんがとりあげてくださいました✨
 
約2万円の募金は、JCIメンバーが、炎天下でクリッピーを着て、募金箱をもって、声をはりあげて頑張ってくださいましたm(_ _)m。
 
要望書の内容は、
①曼殊沙華祭り中の渋滞を緩和するために飯能市と連携すること
②高麗駅から巾着田までの道のりを整備して賑わいを創出すること
 
いずれに対しても、市長より前向きな言葉をいただき良かったです^^。
 
日高市の自然を活かして、皆さんに喜んでいただける、日高市センスあるねー!と言ってもらえるまちづくりを進めていきたいですね!

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会のご案内

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :