イベント案内

9/20(水)うれしいもの屋とまよかの愉快なおしゃべりカフェ@9月~神岡裕介さん

ホームページを引っ越しました。

2024年2月に日高市市議会議員を辞職。4月の市長選挙に立候補する予定です。これからも日高市のためにより活発に発信をして市民の皆様との対話を続けて参ります。
\まよカフェ🌿
9/20(水)14〜16時
今回のゲストは、東久留米から神岡裕介さんです!!
 
日高への移住のご相談がきっかけでお会いした神岡さん。
彼の素敵な生き方に魅了され、議会についての鋭い質問の数々に痺れ(笑)、
いつかぜひゲストにと思っていました✨。
 
彼から見た移住先としての日高の魅力、
そして、移住先選びには切っても切り離せない日高市議会の可能性について、
踏み込んでお話できたらと思います!
 
もちろんお子さん連れ大歓迎!!
どなたでも気軽~♪にご参加ください!
🌸🌸🌸
●神岡裕介さんプロフィール
 
  • 合同会社がっちゃんこ 代表
  • 嵐山町里山保全会 代表
  • 駄菓子屋ぱるぷんて 店主

●メッセージ
専門学校卒業後は、水族館勤務、土木資材商社、建設コンサルタント、メーカー、嵐山町まちおこしディレクターを経て、合同会社がっちゃんこを設立。

収入源は合同会社がっちゃんこで、ドラマやCM撮影などのロケーションコーディネート業をしております。

社会遊びとしては、地域における様々なレイヤーを生かして、等身大で生きていけるような空間を作りたいと日々、行動をしております。地域での思い出は、人生を豊かにするものではないのか!?という考えのもと、

駄菓子屋では地域の小学生・中学生たちの仲間たちとの思い出作りに励みんでおります。

中学2年生女子、小学5年生男子の4人家族になります。

小学3年生から現在まで毎年高麗川で遊んでいます。今では息子とも通う高麗川。高麗川が大好きなため、将来的には高麗川が見える、高麗川の音が聞こえる空間に住みたいと考えているところでありますぅ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

🌸🌸🌸
\まよカフェとは!?/
わいわい楽しくまちのこと、政治のこと、議会のこと、何でもお話できるゆる~いおしゃべりの場です♫。
○入退場自由
○各自カフェ☕のご利用をお願いします
とにかく気軽に何でも聞いてください🌸
皆さんのご参加、ゆる〜くお待ちしています✨
うれしいもの屋 オーガニックショップ&カフェ
🌸🌸🌸

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会のご案内

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :