活動レポート

【水と緑の会通信】ができました!議員になって1年の振り返りと今後の展望のご報告です。

水と緑の会通信」が刷り上がりました!

議員になって1年の振り返りと、今後の展望についてご報告する内容になっています。
また、議会報告会など、直近のイベントについての案内も掲載しています。

※お詫びと訂正
本誌に記載されていた後援会長 戸田みかさんの電話番号の記載に誤りがありました。
正しくは、090-9976-7561です。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

これから7月いっぱいかけて、ポスティングで配布します。

今回は節目の号なので、日高市約2.4万世帯のうち、頑張って目標1.4万軒のポストにお入れできたらと思っています。
 
高麗エリア(高麗小学区、武蔵台小学区)は、ほとんどのお家に入れさせていただく予定です。
高麗川・高萩エリアは、市街地のみの配布になります。
 
暑い中、ポスティングにご協力くださる皆様、ありがとうございます!
 

ポスティングにご協力くださる方!絶賛大募集中です。

お家の周りやお仕事のついでに100部だけ、いや、50部だけ…とかでもとても助かります!!💦
お願いできる方は、メッセージくださいm(_ _)m。

 

8月になっても届かない場合は郵送します!

お問合せフォームから住所をお送りいただければ、郵送いたします。
 
データは以下のリンクから参照いただけます。

発行物の一覧

 

お手元に届きましたら、ご感想などお寄せいただけましたらとても嬉しいです!

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブ入会のご案内~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :

コメント欄

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook