イベント案内

9/29水 日高まちつくりカフェ~つながる映画祭"ビューティフル アイランズ~気候変動 沈む島の記憶"

9月の日高まちつくりカフェでは、日高市政施行30周年記念事業つながる映画祭 への参加作品として以下の映画を上映します!
 
「ビューティフル アイランズ~気候変動 沈む島の記憶~」
 
もう二度と見ることのできない…切なく美しい島の物語。
気候変動に揺れる3つの島を見つめたドキュメンタリー作品。
 
 
▽映画の詳細はこちら
 
 
◆日時:9月29日(水)9:30~12:30
◆場所:高萩北公民館(日高市旭ヶ丘997-1)
◆定員:20名(ご予約優先)
◆チケット代:大人500円 小・中・高校生300円
 
日高市は今年、ゼロカーボンシティ宣言をしました。
 
気候変動によって私たちは何を失うのか?
 
地球で起きているリアルを、映像を通じて感じる機会にできたらと思います。
 
ぜひご参加ください!!
 
▽お申し込みはこちら
※チケットの受け渡しは当日受付となります。
※日高つながる映画祭共通チケットです。

LINE@にご登録ください!

LINE@で松尾まよかが情報配信しています!
ご登録まだの方、良かったらぜひ以下リンクからご登録ください。
→http://line.me/ti/p/%40wad5466q松尾まよかLINE@

 

松尾まよか後援会のご案内

松尾まよかの活動を応援くださる方を募集しています!
少しの応援が大きな力になります!

松尾まよか後援会~マングローブのご紹介~

記事を書いた人

日高市議会議員無所属松尾 まよか
大好きなまち日高に永く住み、豊かな自然のなかで子育てをしていきたい。

私は、この日高が世界一好きです。2015年、東京都心から日高市に移住。都内では体験できなかった日常を楽しんでいます。

これまで国内外諸国に滞在してきましたが、日高ほど暮らしやすい土地はありません。都心へのアクセス、美しい里山と清流、それを大切にしていきている人たちとの温かいつながり・・・。

ここで、いつまでも心地よく安心して子育てをしていきたい、そう願っています。

本当の「豊かさ」とは何か?

日高でかたちにしていきたいと思います。

どうか応援お願いします!
Follow :